« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

七五三♪

七五三♪ きょうたんお得意のポーズですcamerashine

去る11月3日にきょうたんの七五三に行って参りました〜
三歳は髪結いの儀と言うことで、伸ばしたお髪は結局触らせてくれず…

前髪を大きなリボンのピンで留めただけ^^;
まっ、それはそれで可愛いがっheart04 親ばかで〜すhappy01

お着物は前日の夜見せたら試着するというので、練習もかねて着せてみました♪

ところが!!   3分もしないうちに「おかあしゃん、脱ぐっ!」
えぇぇぇsign04sign03明日大丈夫なのupupup

次の日sun家族で朝イチに神社へ御参りに行きました。

混んでると聞いていたけど、一番手でお祓いしてもらって帰って来ました〜rvcardash

きょうたんは思いの外、落ち着いていて、着物も嫌がらずconfident

成長が益々感じられる日でしたshine

今回はスタジオでの写真撮影は割愛してcoldsweats01(七歳にかけるどぉsmile)

姉にカメラマンを頼み同行してもらいましたnote
寒い中ありがとうね!

早くフォトブックにしなくちゃぁ〜happy02sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は植木屋さん

またまた、ひさしブログとなりました~bleah

いちごの仕事が終わり、ほっとしたところ、

気が抜けて寝坊はするは、手薄だった所の穴埋め作業!?であっという間の一週間。

8年振りのまとまったお給料にニンマリしてるのもつかの間…出て行くあてはもう決まっていてweep

また来春からがんばるどぉぉぉぉぉsign04punch

今週は寒くなる前にと庭木を中心にお手入れ中hairsalonチョキチョキ

結構重労働なのだbearing

でも今日子姫のお陰であまりはかどらず…

のなで今日は姫を一時保育に送り出し、植木屋さんになってますbud

バッサンバッサン枝切っちゃってます。

しかし、昨日まであんなに暖かかったのに今日は寒いじゃ~んねぇsweat02

っと、ブログ書くのを理由にお昼休みhouse延長中coldsweats01

トールもクリスマスリースを描いているとこですart

クリスマスに間に合うかなxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »