« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

小さな大作♪2

小さな大作♪2

パズルの表というか裏というかsweat01もう一面の画像がどこかに飛んで消えてしまいましたwobbly
ので慌てて追加しています
季節モノをタイムリーに描くのもいいなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな大作

art小さな大作〓

兄ちゃんの学校でのクリスマス会、プレゼント交換をするとのことで手作りのものをと…
最初は、パズルの部品に絵を描くだけで簡単にしようと思ったけど、
やりはじめたらついノッチャって枠も作っちゃいましたhappy02
小さなものはすぐに完成shineの達成感が味わえるから楽しいなぁheart04
兄ちゃんにはツリーの方の色塗りと雪を降らせてもらいましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のクリスマスケーキ♪

今年のクリスマスケーキ♪

兄ちゃんデザインの力作、たった今出来ました〜lovely
スポンジはツルヤ産生sign02クリームを泡立てて、イチゴとフルーツ缶をトッピングーツ
これで充分だねぇconfidentお風呂上がったら頂きますrestaurant
しかし、きょうたんが物凄〜く『切って食べたいなーup』と狙ってますわpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »