« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

きれいな空*

きれいな空*
仕事場から美ヶ原を望む景色です♪標高1000m!
こんな快晴の空でも今日は風が冷たかったぁぁ(>_<)でもハウスの中は日が射せばポカポカで、暑いくらい!
昨日からイチゴ苗の定植に入り、ひとまずホッdash
いよいよイチゴハウスらしくなってきましたよ〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

春色に*

春色に*
色々な新芽が動き出し、軽やかな花たちの色♪どんなに忙しくても、やっぱりワクワクしちゃうなぁ(*^^*)
いつの間にかタンポポもいっぱいだしぃ!!!(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと…!!

Cimg1186_3

お友達に新築祝いにと勝手に描いていた風景画がやっと出来上がりました!!!

慌てて送ったのでカメラに収めるのを忘れ、お友達の玄関に飾ってもらった作品の写真をメールしてもらいました。

お友達らしい素敵なお家househeart04

それをブログに載せるには!?!?と時間ばかりが過ぎて行き~wobblyやっと載せてみましたが…いかがでしょうnote

私には、結構大作でsweat01やや燃え尽き症候群気味ですheart03

仕事も一番体力勝負のときsign03がんばるぞーpunchおぉ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつの間に…!

いつの間に…!
イチゴの仕事が始まって今日で3日目〜
今はイチゴの苗の定植準備で土づくりをしています。これがまたハウスの中でやるので全身土埃だらけ!鼻の中も真っ黒です(>_<)

体が慣れず、家へ帰ると夕飯づくりまでにちょいとした休憩が必要!
でほとんど子供と一緒に寝てしまう…花粉症の鼻づまりで朝方2時か3時に一回目が覚めるのでますます疲れがとれないし(T_T)
とっ、今日は疲れたので一時間ばかり早目帰って来て庭を一回り。ふと見上げるとハナモモ満開ではありませんか!!ジューンベリーも開花中で*いつ草取りすればいいかなぁ…(T_T)誰か教えてっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スイーツ♪

スイーツ♪
飯島商店の三宝柑のゼリーです(^O^)
何年振りかな、頂くの♪
器がまた洒落てるよね〜
さっぱりして美味しい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至福な時♪

至福な時♪
お昼寝(夕方寝!?)から起きて、大好きなドーナツをパクりっ!
入園式、ご苦労様〜
4月2日にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカート♪

スカート♪
きょうたんの入園式終わって、激混みのかっぱ寿司でたらふく食べて、ジャスコに行った時のきょうたんの走る後ろ姿です。…元気です、彼女!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »