« 最近のマイガーデン♪ | トップページ | ゲッツ♪ »

豊後梅〜

豊後梅〜
今日はイチゴハウスお休み〜♪♪♪
今までお休みはあったものの、丸々1日空いてる日がなかったので超嬉しい〜*とは言っても、やりためた家事に追われる…
やりたいことの6割ぐらいはできたかな。
だけど時間があるなかでの家のことは結構好き(*^^*)今年不作だという豊後梅が思いの外採れたので、甘い焼酎漬けにしました♪
最初は丁寧に包丁で小さく切り剥きしてたんだけど…面倒くさっになって梅割クンでガツガツやっちゃった!形はどうあれ!?美味しく出来上がりますように*
やっぱり家にいるのが一番!!と実感する1日でありました(^.^)

ps…小梅の甘酢漬けは美味しく出来ました(^_^)/

|

« 最近のマイガーデン♪ | トップページ | ゲッツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065917/30375617

この記事へのトラックバック一覧です: 豊後梅〜:

« 最近のマイガーデン♪ | トップページ | ゲッツ♪ »