« ゲッツ♪ | トップページ | 採ぉれたっ♪ »


今日は思いつきで、近くのプールへ子どもと出掛けてきました〜
思いつきだったので(そのパターン結構多い…(--;)着いたのは10時半頃。一時間半しか楽しめないか…と思ったけど、水は冷たいし、明日学校だしちょうどよかった(^.^)
お兄ちゃんはもやしで脂身少ないので一緒に泳いでいたお友達より頻繁にブルブル震えて日向ぼっこ。きょうたんは、去年は死ぬほど滑り台やったのに、小さいのもやや大きいのも一回ずつやったら「こわぁ〜い」と言ってた…知恵が付いたってこと!?
私は昨日今日とハード過ぎで燃料切れ…少しだけお昼寝しました(^_^;)

|

« ゲッツ♪ | トップページ | 採ぉれたっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065917/30421330

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ゲッツ♪ | トップページ | 採ぉれたっ♪ »