« あっ! | トップページ | クリスマス〜♪ »

悲惨なBirthday …

悲惨なBirthday<br />
 …
イチゴのお仕事も一段落〜ようやく今は、日中はゆったりした時間が流れています♪

しかぁし!11月20日からきょうたんがインフルエンザになり、おきまりのように私もいただきました(T_T)お仕事ももう一息だったのに休むはめに。
そんな最中私も一つ歳を重ねました…
皆元気になった週末にケーキでお祝いしてもらったの(*^^*)

結局、お兄ちゃんはインフルエンザ濃厚接触者ということで、一週間登校自粛(-_-;)
この際だから済ませちゃえー!と思ってましたが…親子3人缶詰め状態でも、彼だけうつりませんでした。恐るべし!息子!!!

|

« あっ! | トップページ | クリスマス〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065917/32558151

この記事へのトラックバック一覧です: 悲惨なBirthday …:

« あっ! | トップページ | クリスマス〜♪ »