« わたし4さいよ♪ | トップページ | 登園前のヒトコマ♪ »

やっと植えてあげられた…

やっと植えてあげられた…
やっと植えてあげられた…
イチゴのお仕事終わって、インフルエンザの嵐過ぎ去り、しばし充電…
やっと、ぼちぼちジャングルなお庭の手入れにとりかかり始めたのが今月2週目辺りから。
玄関脇の四方八方にめっちゃ絡みついてるカロライナジャスミンをバッサリ根元から切り、厚い布団状態の葉をひっぺがし、絡みつかれていた山紅葉もかなり強剪定しちゃいました(>_<)
お陰でスッキリ!!見通しいいわ♪
買い溜めてあった、葉ボタン、パンジーやビオラ達をやっと寄せ植えする気になりました*

その後…寒くてお手入れ滞ってます(^_^;)

|

« わたし4さいよ♪ | トップページ | 登園前のヒトコマ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065917/32693486

この記事へのトラックバック一覧です: やっと植えてあげられた…:

« わたし4さいよ♪ | トップページ | 登園前のヒトコマ♪ »