« 久々なトール♪ | トップページ | やっと植えてあげられた… »

わたし4さいよ♪

わたし4さいよ♪
きょうたん、今月14日に4才になりました♪
嬉しくてBirthdayケーキをぐるぐるまわしている模様です(^O^)
先日、4才になる数日前に虫歯の治療にお兄ちゃんと行った処、自分の番になったとたんに「わたし、おうち帰るぅー(ToT)」と大泣き…!
でたぁ!必殺ドタキャン!追えば追うほど出入口へ…「4才になったらちゃんとやるぅぅ(ToT)(T-T)」
《本当だなツツ!》と眼で殺し、歯医者さんを後にしました…
そして今日、予約をすっかり忘れたのでした…
また難を逃れたきょうたんでした(-_-;)

|

« 久々なトール♪ | トップページ | やっと植えてあげられた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1065917/32693329

この記事へのトラックバック一覧です: わたし4さいよ♪:

« 久々なトール♪ | トップページ | やっと植えてあげられた… »