ペット

お疲れっ、ネロちゃん!

お疲れネロちゃん
今日は(もう、昨日になっちゃった…)お仕事お休みなのでやっと愛犬ネロちゃんのフィラリア予防に

御代田まで行って来ました。

二人でのドライブはほんと久しぶり!!昔はよく二人で遠くまで出掛けたもんだよねぇ~confident

血液検査は陰性でした!ほっ… dash

ヤカクラでランチを頂くと言うラッキーなおまけ♪付き。
頑張って行ってよかったぁ(^o^)v
お疲れ、ネロちゃん♪

帰りに浅間クリスマスローズガーデンのオープンガーデンをチラリ覗いてみたけれど、

まだ膨らんだ蕾がいっぱいでした!もうちょっとしたらまた行って見たいなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメ太♪

カメ太♪
紹介します!
おばあちゃんちのペットのカメ太で〜す(*^^*)
去年の秋、おばあちゃんがそこらの川で見つけて連れてきちゃいました(>_<)
一回脱走したものの、この春に近所でまた発見!!
カメ太は水の中より、こたつの上掛けと下掛けの間が大のお気に入り♪ ぬくぬくと寝ております…
たぶん種類は臭亀かぁ!?

きょうたんは保育園前に、隣のおばあちゃんちへカメ太に会いに行くのが日課です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)