子ども

黄昏〜

黄昏〜
黄昏〜
オテンバきょうたん、マイカーのてっぺんに登って夕焼けを仰ぐ〜。

先日の体験トールのカゴはキッチンにてバラバラしていたお薬入れになりました!う〜ん、ラブリーだわぁ(*^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代掻き〜

代掻き〜
今日は早朝からお兄ちゃんと公民館の草刈り、今年度は児童会の連絡係なので廃品回収のスタッフぅ〜してきました(+_+)

自分ちも片付かないのに…ぶぅー(T_T)

午後は庭の草取りしようかなっなんて思ってたけど、雨こんこん降ってきたぁ♪

人生なんてソンナもん…(-.-)

写真は代掻き中のお父さんの股座にきょうたんのせてぇ♪
よ〜ぉく見るときょうたんが『おけらがいる!』っと言ってます(^O^)

オケラって生で初めて見たかも…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お世話中♪

お世話中♪
連休最後の日、一日中雨だったね…
きょうたん、何を思ったか夕方に熟睡中のネロを起こして、満開の黄色い花びらを見せているところ(^_^;)(黄色い花はカロライナジャスミン…葉ばかり茂ってあまり咲かなかったからもう切っちゃおうかな(-.-)なんて思ってたら今年はめっちゃ咲いた…)
ネロは起こされてちょっとありがた迷惑!?
ネロも今年で14才!!ここ一、二年で足腰が弱くなり、見た目もかなりおじいちゃんに。しかぁし!散歩中の走り、ウッドデッキに上がる時のジャンプ力にはびっくりよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒にパチリっ

一緒にパチリっ
畑にいたイモリちゃんと記念撮影、パチリ!
全然平気なきょうたんがこわい…(・・;)
笑み浮かべてるし……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭寄せて♪

頭寄せて♪
八重桜のにほいを二人でかいでいます〜
見てるだけだと可愛い〜*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至福な時♪

至福な時♪
お昼寝(夕方寝!?)から起きて、大好きなドーナツをパクりっ!
入園式、ご苦労様〜
4月2日にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカート♪

スカート♪
きょうたんの入園式終わって、激混みのかっぱ寿司でたらふく食べて、ジャスコに行った時のきょうたんの走る後ろ姿です。…元気です、彼女!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチタイム♪


先日のお昼の様子。当然の様に、広くなったカウンターに腰掛けるきょうたん
^^;
「そこ上っちゃいけないよ!」と言っても「いいじゃないの♪」と聞きゃしない\(--;)
ロールパンをトースターで少し焼いて、薄切りのきゅうりとプチトマトをはさんでマヨネーズをチョロっとかける♪と、きょうたん、野菜も食べてくれる(^-^)v作るのも食べるのも簡単で嬉しいメニューだわぁ〜
(^O^) でも2個目はマヨネーズも野菜も食べ尽くし、口に押し込んだ跡形のロールパンが残る…。「はい♪おかあさん♪きょうちゃん、もういらなぁ〜い」
やっぱり!!
ぁんた、今が一番いいときだねぇ〜、ホントにっ(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこっと早い雛祭り♪

ちょこっと早い雛祭り♪
今日はようやく、ジャスコにきょうたんの保育園の袋物生地を買いに出掛けました。
お父さんに子供と一緒に遊んでてもらって^^;じっくり選んできましたよ〜
前から目をつけてた小さなマトリョージカが散らばった渋カワ系キルト生地(^ー^)にしましたぁ!
出来上がったらまたアップしますね〜
3月からバリバリ準備始めます!(^0_0^)

タイトルからずれちゃったけど、今日おばあちゃんがおひな祭りのお祝いにお赤飯炊いてくれました(^O^)おばあちゃんのお赤飯、ちょっと甘めで美味しいんだよね♪いつもありがとう*
気持ちお雛様にもお供えしました(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドタキャン!

いい加減、テンプレートを変えてみました♪

あまり悩まず、可愛いの見つけたヨ (・∀・)イイ!

今日はうちでお友達を呼んでお茶をしようと思ってたのに…

久しぶりのマシンガントークのはずが。

早朝4時ごろ、ふと触れたきょうたんの足が熱い!!!

もしやぁ~と思って熱を測ると…38.7℃。あれまっ!

昨日から鼻垂らしてたしなぁ(;´д`)トホホ…

お茶会の準備、ささやかながらしてたのにぃ

朝っぱらからキャンセルのメールをお友達に送り、

風邪を憎んできょうたん憎まずっ。

ふぅ 抑えて抑えて ( ´,_ゝ`)ハイハイ

ってことで、またの機会にぃぃぃぃぃ~

こちらから誘っといて大変失礼致しました (*_ _)人 ゴメンナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧