ソーイング

胸元に♪

胸元に♪
この夏、イチゴハウスでどんな服装で仕事しようか?というのが専らの考え事…(もっと考えなきゃいけないことあるじゃん!!ってかぁ〜)
濡れてもすぐ乾いて、涼しいけど日焼けしないようにするには…!やっぱりスポーツ系か!!
ということで、スポーツコーナーで物色♪
上は七分丈のあまり首が開いてない長ティーに下はこれまたやっぱりジャージ!長いのとカーゴパンツタイプも揃えてみました〜
長ティーは胸元にちょっこっとレースなどあしらってみました(*^^*)
洗濯でどうなるかみものです…(._.)_

| | コメント (2) | トラックバック (1)

♪でけたっ♪

♪でけたっ♪
きょうたんの袋物、やっと出来上がりました〜(^-^)v私の独断で選んだ生地とデザインなので3才女児用にはかなり地味ぃーな感じ…
でもきょうたんは自分のために作ってくれるのが嬉しいらしく「これ、きょうちゃんの?かわいい!ありがとぉ!」って喜んでくれました♪ほっ(~_~;)

今週も人が来たり出かけたりで私なりにハードです…きっときょうたんも。
4月から仕事と考えると、色々と用事を詰め込んでしまう…(^_^;)

今日、久々にスイミングに行った娘は珍しくお昼寝中なのだ〜

その間にぃミシンから筆に変えてあと一息のトール作品やらなくっちゃー(*_*)

と思えば、時期に息子のお帰りだぁー(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これまた久々のそおいんぐ♪

これまた久々のそおいんぐ♪

出産したお友達のお祝いにハンドメイド小物を♪と思っていたけどなんせ夏休みが忙しくて、なかなか物を決めるのにも時間かかっちゃって^^;夏休みもう勘弁な(--;)最後の3日に集中してやっちまいました〜。(そーしないと自分がおかしくなりそうだったのよぉ〜)
(^_^;))))
早速今日送りました(^^)v〒
これ一枚しか写真撮らずに梱包しちゃって…バカな私(~_~;)これよりちょっと小さめサイズを同じデザインで自分用に仕上げたいわぁ〜*なんて思ってますが、近いうちにぃ(*^^*)
これまた久々のそおいんぐ♪
もう一枚は紫陽花のトールが出来たのでアップします〜。親戚のおじ様喜んでくれました♪
またお花描きたいな(^.^)
今週は準備出来なかったので(T-T)来週のトールの教室を励みに頑張ります!
涼しくなったから草取りもしなくちゃっ!!clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)